< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
結婚レシピ
QRコード
QRCODE

2013年12月30日

ゆく年くる年

2013年も残りわずかとなりました。
1年間お疲れさまでした。


2013年もつま恋らんらん駅伝から始まり、森町ロード、
名古屋ウィメンズマラソン、浜松シティマラソン、駿府マラソン、
佐鳴湖駅伝、ガーデンパーク駅伝、24時間リレーマラソン、
しまだ大井川マラソン、ジュビロ磐田メモリアルマラソン等など
多くの大会に参加しました。

みなさん満足のいく結果は残せましたか?

年明けは
 8日(水) ナイトラン
12日(日) つま恋らんらん駅伝からスタートです。

2014年 各自、目標を立ててトレーニングに励んでください。

みなさん良いお年を☆

Posted by みずきRC浜松 at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント

今年もお世話になりました!ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねぇ~(^o^)もう少し練習できるように時間つくりまぁ~す。
Posted by ふなちゃん at 2013年12月31日 11:41

岡れもんさん、今年もお世話になりました。

来年も、宜しく御願いしますね。

自信が有りませんが、浜松シティ、完走出来るように頑張っていきますから。。。
Posted by 魂なりやまず。 at 2013年12月31日 15:07

ふなちゃん1年お付き合いありがとうございました。
後半は木曜日練習でご迷惑掛けました。
年明けのレースに向けて頑張りましょう。
まずはらんらん駅伝でね。
Posted by みずきRC at 2013年12月31日 18:17

親方、一年間お世話になりました。
シティマラソン楽しみですね。
年明けにランチ行きます♫
Posted by みずきRC at 2013年12月31日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆく年くる年
    コメント(4)